加湿器購入

加湿器

加湿器買いました〜。
帰宅したら届いていたので、早速セッティングしてスイッチON。
これで冬の乾燥とはさよなら出来ればな〜と。


加湿器の横に空気清浄機置いてるので、狭い部屋がさらに狭く…(汗)。
やはり弟が買った加湿機能付きの空気清浄機も考えたのですが、冬場しか加湿器使いませんし値段が購入した加湿器の4倍位するので諦めました…(←貧民)。
取扱い説明書を一通り読んで知ったのですが、加湿器って手入れが大変なんですね。
週に1度はこの掃除を、そして2週間に1度はこの掃除を等々…。
はっきり言って無理過ぎです(汗)。
…ですが、説明書に「この手入れやっとかないと調子悪くなっても知らないからね♪」的な事が書かれてましたので、自分でやれる程度で手入れしていこうかと思います^^;


明日は朝からです〜。
今週も早い早い…!!
メールの御返信、明日中にさせて頂きます。
それではおやすみなさい★