おおーい…。

今日は朝からだったのに帰りが余りいつもと変わらなかったという罠…(汗)。
又 昨日は早速加湿器を付けて寝てみたのですが、違いが余り分らず;;
もっと劇的に「おお、喉潤ってる(キラーン)!」と感動の目覚めをするかと思っていたのですが、それは余りにも期待し過ぎていたようです^^;
しばらく使っていたら分るかな〜と。


私は車で店まで行ってるので帰宅の際は毎日沢山食品等の買い物を頼まれるのですが、今日は頼まれた父のビールを取ってカゴに入れようとしたら手が滑って落とし、尚且つ当たり所が悪くて缶が破裂してしまいそこら一体が大変な事になるという事態を起こしてしまいました;;
履いていたジーパンもビールでびしょ濡れに(泣)。
せっせとアルバイトも手伝ってくれたお陰ですぐに店内は元通りになりましたが、疲れて気が抜けてた事に反省です、、。
今日は凡ミス多かったので、明日はほんと気を付けます…。
遅くまで起き過ぎましたー(汗)。
明日も朝からですが起きれますように…!!