テイルズシリーズ

1日から始まったサンタ服。
これまで3レジで着用を免れていたのですが、今日はとうとう2レジになってしまった為 着用と相成りました;;
相変わらず今年もこの服は暑いですな(汗)。
今日は珍しく弟が同じ時間帯シフトに入っていた為、色々と作業手伝ってもらえて大助かりでした。
昼間中、目が回る程忙しくそれでなくても作業が遅れていたので全部一人で済ませようものならばおそらく昨日よりもさらに帰りが遅くなる所でしたよ;


最近テイルズシリーズが気になっています。
一つもやった事ないんですよ、このシリーズ。
先日動画サイトでOPを色々と見ていたら、面白そうだな〜と思いまして。
ですがシステムが難しそうです;;
FFみたく数ターンではなく、かなり何度も切り込みいれないと倒せない?みたいで。
色々と動かすみたいですし、ゲームする時間もないので人様のプレイ動画を見ては楽しんでます(笑)。
一番気になるのがTOD、といいますかリオン(爆)。
こういうキャラ、もの凄ーく好きでして…!!!
色々動画を見て、プレイした事ないのに感動してしまいました^^;
で、色々調べていたらTODのディレクターズカット版というのが来年1月末に発売予定との事…!!
しかもリオンメインですか…!?
(凄い人気なんですね、彼)
これは初テイルズで買うかもです…(ゴクリ)。
今年はFFTPSP版しかプレイしてないですしね、、。
色々と面白いゲームは出てるんでしょうけれど、年毎時間がなくなります;;
学生時代、何であんなにゲームする時間あったんだろう(遠い目)。


明日も頑張ります〜!