買い物第1弾終了

最近寝不足が続いて、そろそろ限界感じています(汗)。
今日こそは早めに寝ようかと、いつもよりも早く日記をば!


今日はお休みでした。
両親とリニューアルした近所のアウトレットモールに行ってきました。
すぐ近くなのに全く行ってない人です;;
(わざわざ県外から来る人多いのに…)
明後日仕事前に天神に行って買い物を済ます予定なので、今日は見て楽しむだけの予定だったのですが色々買っちゃいました;;
個人的に欲しいなと思っていたタイプの旅行カバンをアウトレット価格で手に入れられたのが嬉しかったです^^
早速冬コミ行く際に使おう♪


帰宅後部屋の片付け後に更新作業もせっせとやりました。
あと少しで又 ちょこっとですが更新出来そうです…!!
明日はいよいよ先日入ってきた子のレジトレです〜。
作業はもうほぼ完璧に出来るようになりましたが、レジもどうかスムーズに終わりますように。
明日も頑張ります!!