寝過ぎた…

昨日は12時間も寝続けてしまいました…。
時計見て軽くショック受けました;;
時間が勿体無い(泣)。


今日はレジトレに即入るつもりが作業が終わらず、余り時間内に教えられないまま終了してしまいました;
年末までに(というかもう既に下旬ですけど;)間に合うか…!?
後、夜21時過ぎにお店で買ったお弁当類を駐車場に座り込んで食べる小さい子供を何人も連れてる大所帯の家族連れが居てビックリしました(汗)。
外、滅茶苦茶寒いんですけど;;
家はピクニックに来た昼間の公園ではないので丁重に言って帰って頂きましたが、本当に色んな人が居るなーとしみじみ感じました。


今日の夜からちょくちょくクリスマスケーキの引換えが始まりました。
今年こそ、今年こそトラブル0を…(切実)!! 
本日からクリスマス過ぎまでの引渡しのピークになる夕方の時間帯には必ず居るので、ギラギラと目を光らせておこうかと思います。
明日は早起きして天神だーー!!
明日も頑張ります!!