寒い

カルビーエコバッグ&福袋チロル

エアコンが突然壊れました。
朝は普通に動いていたのに、仕事から帰宅後には冷風しか出ず(汗)。
確か今年の初めにも壊れたんですよね…。
12年使ってるので、やはり寿命でしょうか;;
ともかく修理依頼です!
(まだ使う気満々)
…ですが、何もこんな年末の忙しい時に壊れなくても(泣)。


今日は本当はお休みでした。
久々の週2日休みと喜んでいたのですが、夕方に出れなくなったメンバーが居て夕方だけシフトに入る事に。
なので、朝一で天神に行って買い物済ませてその足で働いてきました〜。
水曜の休みでなく今日天神に行かねばいけなかったのは、今日から大○ポイント5倍セール開始だったから(笑)!
良い物も見つかって良かったです^^


先月、カルビーのエコバッグプレゼントに応募していた所、当ったようで本日届きました。
思っていたよりも大きくてしっかりしたバッグで使い易そうです。
「当ったよ〜」と家族に見せに行った所、「買い物袋代わりに使えるわね〜」と言って母が持って行きました…(あれ?)。
…まあ、良いですけど^^;
後、先日出た福袋チロル。
過去に限定販売されたチロル3種が詰め合わせされてます。
個人的に「チロルブック」というのが美味しかったです♪
何だか売れてるみたいで、現在発注制限中です。
期間限定品みたいなので、ご興味ある方はぜひ!


後、HPにも書いたのですが来年2月位に一度交換を休止します。
すみません、かなり以前から考えていたのですが、部屋の整理をしたくてですね(汗)。
粗方片付いたらすぐに復活する予定ではありますので申し訳有りませんがどうかご理解下さい><;


さて、明日からは怒涛の如く戦っていかないと…!!
頑張ってきます!!