一段落

大分ピリピリモードが和らいで来ました。
今日はメンバーがベテランだったので任せて安心でしたしね^^
東京に行く為、日曜日の分も事前発注済ませて来ましたが果たして在庫は足りるかどうか…。
去年お菓子が売れ過ぎて売れ損なった教訓を生かして、鬼の様に入れました。
品出しするメンバー、後は任せた…!!


最近値上げの嵐ですが、先日ヤマザキパンも値上がりしたみたいで特製POPをPCで作り直したり。
値下がりなら大歓迎なのですが、最近値上げばかりですね^^;
明日の夕方東京入りする予定なのですが、午前中は仕事なので7時起きです。
(現在3時過ぎ)
起きれるのだろうか…(汗)。
時間のかかる準備は先程一段落したのですが、荷物準備は明日仕事から帰ってきてからです。
ギリギリになって「あれがない」・「これがない」になりませんように…。
やはり仕事を休むにも一苦労ですね^^;


そういう訳で、明日から31日まで東京へ行ってきます!!
何かありましたら、携帯に連絡お願いしますm(__)m
何だか天気予報見たら、1日目までは天気悪そうですね;;
どうか酷い天気にならなければ良いのですが…。
東京でお会いする方々、どうか宜しくお願い致しますvvv