ピリピリモード継続中

最近ずっと仕事中のイライラが治まらず、昨日ピークを迎えました。
今日もちょっとピリピリしてましたが、昨日程ではなく。
アルバイト達に向かって注意はしますが、怒りたくはないのは山々です。
ですが、昨日は余りにも酷かったので怒りましたーーー…。
と言っても、「気が余りにも緩み過ぎ。このままだと怒るよ?」と言っただけですが客観的にどうでしょうかね(誰に聞いてる)?
…まあ、その後ちゃんとやってはくれましたが^^;
年末年始になったらさらに忙しくなるのに、この気の抜けようどうしたものか…(汗)。


この数日、色々なアルバイトによる小さなミスが続いてまして、毎日何かが起こります;;
こちらも出来る限りミスが起こらない様に個別に説明したり、皆が目を通すシートに記入して注意を促す様出来る限りの事はしているつもりなのですが、それでもミスは起こります。
もう我慢も限界なのです…。
男の子のアルバイトには結構はっきりと物言いますが、余り女の子のアルバイトにこんな事言いたくなかった、、。


昨日は店売りのクリスマスケーキも無事今年も全て完売したので嬉しかったです♪
来年の為の私的メモ→チルドと米飯入れ過ぎで場所取れずに悪循環でしたがな;;
やっとサンタ服と解放されて皆 嬉しそうです(笑)。
今年は自分は1回しか着なくて良かったのも私的に喜ばしい事でした^^


明日も頑張ります〜〜!!