足痛い…

todo72007-12-29

初日で既に足が痛い事に(汗)
昨年の冬コミの際、もうブーツで来るものかと思っていたにも関わらず、まんまとブーツで来てしまった阿呆です(-.-;)
無事にホテルへ戻って来ました〜。

昨日酷かった雨は朝には小雨になっていましたので、良かったですo(^-^)o

今日は便箋率高かったような…?
嬉しい悲鳴上げそうな感じでした♪

昼過ぎにR様とS様と食事に行く前には、明日ご一緒させて頂くK様ともお会いした後お付き合い頂いて感激でした(*^_^*)
それからは2人と合流して昼食を。
色んなお話を聞けたり、素敵作家様満載のスケブを見せて頂けたり(感動)と楽しい一時を過ごす事が出来ました(*^_^*)

それから会場を後にした後はR様の希望で国会議事堂に行って来ました。
行った時間帯や年末という事もあり、凄い広い道路なのですが 警備の人以外誰もおらず(汗)
そんな静まり返った場所でうろつく2人…。
警備の人の視線も痛かったのですが、空気読めない人のふりをしつつやりたい放題やって来ましたよ(笑)
R様も満足して頂いて良かったですo(^-^)o

今日は早めに寝ます。
明日はさらに回る所満載で大変そうですが、頑張ります〜!!