最高のプレゼント

今日は歩きました。
東西を2往復したのは初めてのような(汗)。
とにかく疲れましたが、共同購入のお陰で希望の本や便箋は無事にゲット出来有り難い限りでしたo(^-^)o

今日でR様とはお別れだったのですが、別れ際にもの凄いプレゼント頂いてしまい顎が外れそうな位 大感激してしまいました。
お優し過ぎるお気遣い大感謝です(感涙)
本当に有り難うございました…!!

それからはK様と合流して一緒に企業ブースに行ったのですが、大混雑(汗)。
それでも必死に人をかき分けて進んでいた所、突然列の大移動が起こり我先にと走り出す波に巻き込まれあわやK様がさらわれそうに( ̄○ ̄;)
何とかこちら側にたぐりよせて難を逃れましたが、本当に危なかったです(汗)
もっと周りの人の事を気遣って欲しい限りです;

それから西館をゆっくり回ってからご飯食べに行ったのですが、最近の若者の礼儀やマナーについての話で意気投合(笑)
閉会過ぎまで話し込んでしまいました。
又K様の素敵スケブも見せて頂け感動でした♪
時間があればまだ話せましたよ!
大変楽しい一時有り難うございました(*^_^*)

夕方から急に冷え込んで来たのですが、地元でも初雪降ったそうで(汗)
明日 飛行機飛ぶの…!?

仕事に間に合いますように…。
明日もハードな1日になりそうですが、年末悔いない様 頑張ります〜!