冬コミお疲れ様でした!

無事に東京から帰ってきました〜。
先程仕事から帰ってきたのですが、ギリギリで何とか「年明け蕎麦」にならず「年越し蕎麦」食べられて良かったです^^;


今日も東京は雲一つない晴天でした。
創作(少女)ジャンルが2日目だった事も有り、回るスペースはかなり限られていたのでパパっと買い物を済ませて11時過ぎには会場を出ましたよ(早)。
飛行機13時台ですし;;
会場を出る前にK様とお会いしてお話を^^
K様、3日間お付き合いして下さいまして本当に有難うございましたvvv
今回のコミケでは沢山の方と情報交換させて頂けて本当に有り難かったです。
あれだけ大きな規模のイベントなので一人で回るとなると大変ですし><;
ご一緒させて頂けて光栄でした^^
お世話になった方々に心から感謝します〜〜!!


それから空港へ着いて地元の天気の事で両親にTELしてみた所、吹雪で大変な事になってると聞いて青ざめました;;;
ですが何とか飛行機飛んでくれて本当に良かったです…!!
欠航になったらどうしようと心配しまくりでしたので、、。
強風で揺れまくりでしたが、いつも爆睡してるので問題なく(笑)。
そして無事に自宅へ戻り、荷物を置いて即お店へ。
弟が私の前の時間帯に入ってくれてたので、フェイスアップは去年程酷くもなくホッとしたのですが、去年の教訓を生かして大量に入れていたお菓子が全然足りていなくて「ヒー!!」という状態に…(汗)!!
特に珍味系が全滅でした。
ゴメンなさい×100…!!!
来年はさらに入れて足りるようにせねば…。


私が居ない間に又 小さなミスが続いていた様なので(あれ程言ったのに…)、店に来てすぐは結構ピリピリモードが再発してしまいましたが、どんどん忙しくなるに連れてそれ所ではなくなりました^^;
今日はレジや品出しで大変だったので、シフトが5人体制で本当に良かったです。


…そして、あっという間に2007年が終了です。
去年も早い早いと思ってましたが、今年はさらに加速の年でした。
来年どうなるんだ…(汗)!?
去年も「来年こそは色々やるぞ!」と思っていたのに何も出来ないまま終わってしまいました(泣)。
それに体調をよく崩してしまう年でしたね、、。
来年は「体調管理に気を付けて、悔いなく過ごす」をモットーに生活出来たらと思います。
悔いなくというのは難しい事ですが、なるべく…という事で^^;
(今年は後悔が多い年だったので;;)
又、冬コミ戦利品が届いたら即 更新出来る様に頑張ります〜〜!!


明日も朝から仕事なので今日はそろそろ休みます。
メールの御返信は明日以降に行わせて頂きます^^
1年間お疲れ様でした&お世話になりました!!!
皆様どうか良いお年をお過ごし下さい★