高級チョコ

高級チョコ

3日間も仕事を休んだ為に溜まった作業に追われています(汗)。
早速シフト後3時間も帰れなかったという事態ですよ。
新人がさらに1人入ってきてくれたので(喜)、2人のトレーニングを交互にやったりとバタバタでした。
休日というのはほんとにあっという間ですね…(遠い目)。


画像は旅行の最終日に六本木ヒルズで買った高級チョコ。
画像中央は黒トリフ入りのチョコで1粒1050円です。
大きさはチロルチョコなのに値段はその50倍…!!
バレンタインも近いので家族で食べようと買って来まして、その小さいチョコをさらに4等分して家族で仲良く食べたのでした(笑)。
左の赤いチョコも美味しかったです^^


明日はさらに過酷シフトで、久々の早朝からのシフトに狩り出されました…。
旅行から帰って来てからこのシフトだと聞かされますし、、。
しかも何度目を擦ってシフトを見返しても、いつもの時間まで帰って来れないシフトになってるんですけど…;;
え? 一体どういう事なんでしょうかね…(汗)。
3日休むという事の恐ろしさを身を持って感じてます;;
6時起きなのでもう寝なければ…。
メールは順次お返ししておりますので、今しばらくお待ち下さい><;
明日も頑張り(生き抜き)ます〜〜!!