ぐったり…

チップのぬいぐるみ

久しぶりの早朝からのシフトでした。
こんな時間に仕事で起きる事になるとは…。
それ位に朝の早起きは苦手なのです;;


3連休の最終日でしたが、天気も良かった事も有り凄く忙しかったです(ありがたや!)。
おにぎり100円均一セールの最終日でもあったので、入ってくる&売れるおにぎりの量も半端なかったですね。
新規のフェイス取りもあり全く持って帰れず、やっと帰れると4時間後にヨロヨロと退勤しようとしたら余りの長丁場のシフトの為、『前回の退勤が出来ていません』とPCがエラーを出して退勤を受け付けてくれず(汗)。
いや、ずっと店に居ましたから…(泣)!!
何より朝から夜まで御飯も食べれなかったのが辛かったです;;
お腹空いたのを通り越しました…。


画像はディズニーシーのミニゲームコブラの罠」で当ったチップの特大ぬいぐるみ。
泊まったホテルで撮りました。
ボールを転がせて、金色のカップの中に入れられたら当たり。
ハズレてもピンバッチが貰えるという事でバッチ欲しいな〜と思って試したのですが、金色のカップに見事ボールが入っちゃいました^^;
欲がなかったのが良かったのか…?
当ったという事は凄く嬉しいのですが、悲しい事に置く場所がないのでパートさんにプレゼントしようと思っています。
パートさんのお子さんとか喜びそうですしね^^
旅行中に色々と写真も撮って来たので、今週中に旅行レポ書けたら良いな…。
明日も頑張ります〜!!