びっくりした…(汗)

もりもりと回復中です。
ずっと寝込んでいた時に寝っぱなしで体が痛くなっていたのも動いたお陰かほぼ完治しました。
喉も順調に良くなっている感じです^^
昨日から1泊2日で両親がいつもの如く温泉旅行(私が寝込む前から決まっていた旅行)に行き留守だったのですが、昨日すぐ近所で強盗事件が起きまして;;
それで昨日の深夜メンバーにさらに注意をと伝えていた訳ですが、今日の朝5時台に寝ていたら店からTELがかかってきまして飛び起きました。
ま・さ・か…!!?
ドキドキしながらTELに出てみたら、少し違いまして、今日もまたさらに近所で先程強盗が入ったらしく警察が防犯ビデオを見せて欲しいと来られているという内容でした。
物凄くビックリしました。
朝方店からTELあると、ほんとに怖いです(汗)。
というか、2日続けて近所で強盗って一体…;;
最近、そんな物騒な話が続いてるのでどの時間帯でも十二分に気を付けねばですね。
その後、朝一度店に行くまで少し時間はあったのですが、ドキドキしたせいか寝付けずそのまま店に行きました^^;


寝込んだりしている間に新人もさらに2人入りました。
一人が私と同じ歳の人だったのですが、明らかにその方は大人な素敵な人で誰がどう見ても同じ歳には見えません(汗)。
もっと歳のとり甲斐がある大人になりたいです…(遠い目)。
明日も頑張ります!!