生きてます

お久しぶりです。
前回のブログから丸々1週間経ってしまいました;;
先週の日帰り東京の翌日から少し具合が悪いなとは思っていたのですが、火曜から高熱を出してしまい昨日まで実質死んでるような状態でした…。
何日も熱出すのって何年ぶりだろう;
ほんとに苦しくてベッドで1日中うなされてる状態…。
現在「生きてます」というか、「生き返りました」みたいな心境です。
こんな長い事寝込むのは初めてで、仕事ももちろん行けなくてお店にも家族にも多大な迷惑をかけてしまいましたし、友人やお世話になってる方々にも御返信等出来ず大変失礼致しました、、。


昨日の夕方にやっと熱が引いて、まだまだ鼻声状態ではありますが早速今日から仕事してきました。
明日は午前と午後からのシフトの掛け持ちも有り、休んでいた分早くも過酷スケジュールです(汗)。
来週中に御返信&発送等全て完了させる予定ですので、お待たせしております方々大変申し訳有りませんが後少しだけお待ち頂けると幸いです><;


何より残念だったのは昨日のUさん家に皆で赤ちゃん見に行くのに一緒に行けなかった事(泣)!!
昨年からずっと楽しみにしていたのにーーー(大泣)!!
そんな訳で昨日もベッドでションボリ過ごしていたのですが、Uさん本人や見に行った残りの友人達皆から赤ちゃん画像入りのメールが送られてきて感激しました。
皆、優し過ぎる…(涙)!!
本当に有難うvvv


そして寝込んでいた時一番有り難かったのは、やはり母。
朝昼夜と御飯を部屋まで運んでくれて、動けなかった私にとって母が居なかったら絶対に回復出来なかったかと。
親の有り難さを噛み締めながら食べてました。
一人暮らし、まだまだ出来そうになさそうです…。
弟も代わりにシフトに出てくれたり。
父はめっちゃ怒ってましたよ! そりゃ怒りますわな…。
ほんとにスイマセン…(汗)。


今月は過酷スケジュールだとは思ってましたが、無事には過ごせませんでしたね…。
来月はもう少しゆったり過ごせる様に予定を詰め過ぎない様気を付けます、、。
来週は今週休んだ分頑張りますよ〜〜!!
今日から又 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m