いよいよ

明日新車が届きます。
車のカバー等どうしようかな〜とか無駄にワクワクしています(笑)。
今日担当の営業の方が仕事中に店に寄ってくれて、車受け渡しの時間を決めたりしたのですが、何でも納車式というものがあるとの事。
どんな事するのだろうかと聞いてみた所、花束贈呈や車との記念撮影をするそうで。
何、その恥ずかしい式典は…!!!?
うーわー、一人で車を取りに行くのに…。


営業の方に「楽しみでしょ!?」と笑顔で言われたのですが、「はぁ…」とあからさまに微妙な顔してしまいました^^;
今考えたら、もっと大人な対応しておけば…。
明日の撮影会では笑顔で写ろうと思います。
あー、でもやはり恥ずかしい;;


明日はホワイトデーの商品が大量入荷してくるので、棚替えで大変そうです。
仕事前の試練(?)も含めて、明日も頑張ります…!!