新車届きました♪

新車!

イカーをゲットしました。
以前からずっと自分で車を購入したいと思っていたので嬉しさも一塩です。
2車で迷ってたのですが、最終的にホンダの新型フィ○トにしました。
昨年の10月に新型になったそうなのですが、凄く評判良かったですし何より実際に試乗した時に乗り心地良かったので^^
色はもち青ですが、シルバーっぽい青にしました。
本当はスカイブル−も良いなと思ったのですが、濃い色は汚れが目立ちやすいかなと思いまして。
毎日乗りますしな…。


そして、納車式。
何とか無事に終える事が出来ました;;
最後に10人位の人に囲まれ、一人ずつにお礼の言葉を言われて花束贈呈された際に逃走心MAXになりましたが、何とか…(汗)。
現在ナビの説明書と格闘中です。
機能が有り過ぎてまだまだサッパリですが、便利に使えたら良いなと思っています^^


仕事の方は今日はほんとに大変でした…。
バレンタインよりホワイトデーの方が毎年売れるので、入ってくる量も覚悟はしていたのですがバレンタインの3倍の量が入って来ました;;
一人で全部出さねばいけないので0時帰りに(汗)。
明日は朝からなのでそろそろ寝ます。
新人トレなので明日も大変そうですが頑張ります!