母の居ない日

母が東京へ御見舞いに出かけてしまったのですが、それにより父がダメージを受けています;
何より食事。
私も日中ずっと仕事ですし、それ以前に料理出来ない…(死)。
両親二人でちょくちょく旅行に行ってる時には私と弟は好き勝手に食べてるのですが、今回は父だけ家に残ってる訳で食事も栄養に偏った内容になってしまった為か何だか元気がありません。
母が居ないと父は生きていけないのでは…?
明日の夜には母は帰ってくるので、それまでの辛抱。
頑張れ、父…!!
叔母さんの手術、今日かと思っていたら明日でした。
成功祈願ーーー!!!


今日は夜まで仕事でバタバタでした。
まず配達の準備でバタバタ;;
出かけようとした矢先に個数変更のTELが…。
すぐに再準備して、何とか指定時間までにお届け出来ました^^;
只、お届け先が日本舞踊の発表会(?)みたいな集まりの方達で、お届けした際に舞台で練習中の方の舞を見られたのは何だかとても嬉しかったです^^
余りこういう踊りを見る機会はありませんし♪
帰ってきてからはシフトメンバー的に厳しくてバタバタ…。
何とか夜から来るベテランアルバイトまで持ちこたえ、バトンタッチして帰ってきました。
新人も少しずつ慣れては来てるので、来週位からは少し楽になるかな?と。
今月で辞める子も多いので、まだまだ新人入って貰わないと今月末は厳しそうです…。


テイルズの攻略本、本日ゲットしました。
これで未開封のゲームをやっと開けられると思いきや、サッと本に目を通してみたのですが難しそうな感がひしひしと(汗)。
まだまだしばらくはゲームは出来そうにありません;;
ゲームの前に、整理を進めよう…。
明日も頑張ります!