執念…!

ここ1ヶ月の間、同じサプリメントの万引きが連続して発生しまして、同一人物だろうとずっと警戒を強めていたのですが本日やっと犯人を捕まえる事に成功しました。
一昨日、又その万引きが起きたのでビデオを執念深く長々とチェックして見てみた所、犯人を特定。
何とよく来られる常連のお客さんでした…。
まさか、まさかですよ;;
そして、ビデオで丁度特定出来た矢先に今日もいつも通りに買い物に来られていたので、外に出た所で声をかけて事務所へ。
バッチリビデオに映ってるので、相手も素直に認めてくれまして御用となりました。
「よく来てくれる」=「何かしらお店に良い印象(利便性)を持ってくれてる」と思い込んでいましたので、かなり裏切られた感があります;;
父が応対したのですが、大変反省をされていたのでもうこんな事は起こさないかと、、。
その前にもう家のお店には来られませんね…。
常連さんが一人減ったという事実はどんな理由であれ本当に残念でした、、。


明日も頑張ります…!!