祝!

坂本真綾さんと菅野よう子さんのタッグが復活するそうで!!
しかもマクロス! 
何だかとっても素敵な曲になりそうな予感vvv
今から4月の新曲発売日が待ち遠しくてなりません…!!
来週末に春コミと掛け持ちで地元の坂本真綾さんのFCイベントに行く予定なので、その時にこの新曲のお披露目ないかなーなんてかなり期待しています(笑)。


今日は仕事帰りに車グッズを色々と買いに行ってきました。
ルームミラーの大きい版とか、くもり止めシートとか撥水スプレー等々…。
運転しやすい様に少しずつカスタマイズしていこうかと。
やはり自分の車だとお金のかけ様も違いますな(笑)。
後、シートカバーの方は自分なりに色々探してみたのですが、個人的に気に入る物を見つけられなかったので、最終的にメーカーオプションのカバー(もち青)を取り付ける事になりました。
こうなる事なら事前にもっと探して最初のオプションで付けておけば良かった…;;
来週末までには取り付けて貰える様なので、それまで気をつけて乗っていこうかと思います。


明日も新規が多いので忙しそうです。
頑張ります〜〜!!