お見舞い

ウサギ(警戒中)

今日は長崎の祖母の御見舞いに家族皆で行ってきました。
3ヶ月ぶりだったのですが、前に御見舞いに行った時よりも明らかに動ける様になっていました。
左手で数秒ですが軽い物を持ち上げる事も出来る様になっていて、リハビリ頑張ってるな〜と嬉しく思ったり^^
只 入院してから髪を染めてない様で、髪の毛が真っ白になっていたのにはビックリしましたが^^;
今月末にはやっと退院出来る様なので嬉しい限りです^^
長崎の祖母宅も今 退院して大丈夫な様に手すりとか取り付け中なのだそうです。
今度は退院後にお見舞い行かねば…!!


病院の近くで景色を見る為、途中車を停めたのですがそこにウサギが。
近くの家で飼っている様でしたが、野放ししてるのに全く逃げないのでビックリでした。
最初人形かと^^;
只、私が写メ撮る為に近づいたら警戒してか「いつでも逃げられる体勢」にはなっていました。
やはり野生の感で『食べられる』と思ったのでしょうか(笑)。
確かに「可愛い」より「美味しそう」って思いましたしね…(ニヤリ)。


帰宅後は弟と手分けしてお店で発注やらを済ませに行ったりで今日も1日あっという間でした。
明日からはトレーニング頑張ります〜!!