なが〜いバトン(笑)!

数日前から急激に温かくなってきました。
先週位に雪降ってた気がするんですけど^^;


仕事外の時間は黙々と便箋作業進めています。
手持ちの便箋を一気に片付けたく、どうしようかと色々検討中です。
再開時に何かやっているかと思いますので、もし貰って下さる人がいらっしゃったらその際はどうか宜しくお願い致しますm(__)m


今日は新人トレでした。
思っていたよりも良い感じでしたので、育ってくれたら良いなと^^
その子が春から当方が卒業した大学(学部学科まで一緒)に入学すると聞いてビックリでした。
同じ大学の子は結構居るのですが、学科まで一緒だったのは初めてですよ。
とりあえず、必須で数学っぽいのあるから頑張れ!!と伝えました。
当時物凄く苦労したので…(遠い目)。
明日も頑張ります〜!!


以下バトンです〜。

某様から回して頂いたバトン。
こちらは無害(?)そうなので、こちらで回答させて頂きます^^

                                                                        • -

『どっちが萌えバトン
注意
『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく


●ブレザーvs学ラン
ブレザーでしょうか。
地元はほぼ学ランばかりなので逆に見かけないブレザーに惹かれます。


●爽やか系vs秀才系
爽やか1番…!!


●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
…え? どう違うんでしょうか(汗)。
その人によりけりだと思うのですが、銀緑で…^^;


●照れ顔vs膨れ顔
「照れ顔」は見ていてこちらまで嬉しくなりますね^^


●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
リアルだと秀才・そうでなければ鬼畜でしょうか…。


●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
「愛してる」で。
抽象的な言葉よりハッキリ分り易いのが良いです。


●受けvs攻め
こ・れ・は…!
…ノーコメントでお願いします(オイ)。


●年下vs年上
年上ですね〜。
年上=しっかりした人なイメージがあるので…。


●硬派vs甘えん坊
うーん…どちらかと言うと甘えん坊で。


●長髪vs短髪
短髪ですね。


ツンデレvsヘタレ
ツンデレで(即答)!!


●ショタvsオヤジ
どちらも年齢幅がどれだけあるのかが気になるのですが…(汗)。
余り年上過ぎにはならないのなら「オヤジ」で^^;


●眼帯vs包帯
どちらも痛そうだ…;;
包帯のチラリズムでお願いします(オイ)。


●バスケットvsサッカー
どちらかと言うと「サッカー」でしょうか。
よくTVで見かけるので。


●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
どんな萌え…(滝汗)!!?
とりあえずどちらもドSなのは分りました(笑)。
えええーーーと、こちらもノーコメントで;;


猫耳vs兎耳
短い方が良いので「猫耳」で。
「犬耳」があれば即効ですのに^^;


●不思議系vs天然系
「不思議系」で。
ちなみに当方の友人は当方を筆頭に不思議系大集合です(爆)。


●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
腕組みの方が好きですね^^


●タレ目vsつり目
つり目で。


●銀髪vs黒髪
黒髪でしょうか〜。


●ボケvs突っ込み
突っ込みですね。
即座に切り返しが出来る人は素晴らしいです。


●主人公vs悪役
ほぼ主人公応援なので、主人公で!


●浮気性vs一途
一途に決まっとります…!!
浮気はフクロだ…(オイ)!!!


●M攻めvsS攻め
S攻め?(何故に疑問系…)


●殺伐vsのほほん
のほほんですね。
日向ぼっこしたい(笑)。


●金髪vs茶髪
リアルなら茶髪。
ジタン(FF9)の金髪も捨て難いのですが…;;


●小悪魔系vs姫系
小悪魔系は小悪魔度によるので、姫系で。
でも天然過ぎの姫系だったらちょっと…(汗)。


●優しい嘘vs残酷な真実
残酷な真実。
リアルな言葉をくれる人には個人的に敬意を感じるので。


●メイド服vsセーラー服
メイド服ですね。
茶店の可愛い服とか見ていて癒されます(笑)。


●うなじvs鎖骨
鎖骨かな…。


●手先vs足先(裸足)
よく目が行くので「手先」で。


●和服vsドレス
ドレスの方が華やかで好きです^^


●妖怪vs幽霊
幽霊で。
お化け屋敷大好きです(笑)。


●刀vs銃
絶対に刀!!
銃は小さい頃から苦手です。
だから銃が出る映画とか余り好きじゃなかったり。
刀の構えが決まっている方とか惚れ惚れしますね^^
いや、普通に刀なんか構えていたりしたら危ない人ですね…(汗)。


●幼馴染vs同級生
同級生萌えです。


●口ヒゲvs顎ヒゲ
「口ヒゲ=ヒゲダンス(古)」しか思い付かないので(汗)、顎ヒゲで^^;


●黒オーラvs白オーラ
どんなオーラだ(汗)。
白オーラの方が癒されそうなので白で!


●アニメ派vsマンガ派
基本マンガ派です。
部屋中マンガだらけですよー…。


●美少年vs美青年
美青年。見て目の保養(笑)。


ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
「笑顔が眩しい好青年」!!!


●野球少年vsサッカー少年
野球とサッカーなら野球少年でしょうか…。


ドジっ娘vs眼鏡っ娘
どちらかと言うと眼鏡っ娘で。


●恋vs愛
愛ーーーー(夕日に向かって叫ぶ)!!!


●慶次vsサンデー
当方もこれは分りませんでした;;
何と何なのか分らない為、飛ばしで、、。


●お色気流し目vsおねだり
どちらも萌えがありません…(爆)。


●我が儘キャラvs天然敬語キャラ
我が儘はいかんですよ〜。
そういう訳で天然敬語キャラで^^


ゴスロリvsロリ
ゴスロリですね。


●チョコvsバニラ
チョコ大好きなのでチョコで^^


●生徒会長vs不良
生徒会長ですね〜、うん。


●拘束vs目隠し
だからどういう萌え(以下略)。
…拘束で(答えるんかい)。


●学生vs社会人
学生ですね。
学生時代に戻りたい…(遠い目)。


●手繋ぎvs腕組み
手繋ぎは非常に萌えます^^


●伊達眼鏡vsたまに眼鏡
たまに眼鏡の方が良いですね。


●煙草の似合う男vs酒の似合う男
どちらも苦手なので微妙なのですが、どちらかと言うとお酒で。
でも酒豪は勘弁です><;;


●車派vsバイク派
車派です。
音楽流しながらドライブ・ドライブ〜〜♪


●おでこにちゅーvsほっぺたにちゅー
後者で^^
見ていて思わず顔が緩みます(笑)。


●アナログvsCG
便箋好きなのでこの問題を追加させて頂きたいなと−…^^;
(系統違っていて申し訳なく;;)
当方はアナログ萌えです。
FCなら特に。
色の重ね具合等隅々まで見るのが好きなのです〜。


●回す人●
物凄く長いので申し訳ないのですが、宜しければどなたか貰ってやって下さいー…。
あ、A様とか如何ですか(笑)?

                                                                        • -

以上です。
長々と拝見して下さった方、本当に有難うございましたm(__)m
答えさせて頂いて、これだけ終わりが見えないと思ったバトンは初めてでした(笑)。
ですが、凄く良い機会下さいまして本当に有難うございましたvvv