さて、寝ますか…

粗方の準備が一段落したので、明日に備えて寝ようかと思います。
明日は4時起きです〜。
おお、昨日寝た時間だ(笑)。


今回の春コミは事前パンフレット販売があったので本当に有り難かったです。
先程一応全てカタログに目を通し終えました。
お陰で会場入りしてから少しですが時間が取れそうです♪
明日は会場に12時過ぎ位までしか居られませんが、お会いして下さる方々どうか宜しくお願い致しますm(__)m


春コミはもちろんですが、坂本真綾さんのFCイベントも超楽しみです^^
歌ってくれますよね、きっと…!!
生歌声で癒されてきます〜〜〜vvv
そして、その後は自宅に帰り次第発注しにお店です。
おそらく、その頃には死んでそうな気もしないでも…(汗)。
先月みたく体調を崩さない様には十二分に気を付けます;;
来週のシフト既に全く埋まってないですし…!!


今週末で辞める人が数人居るのでお別れ挨拶をしてきました。
短期で入ってくれた人達、短い間でしたけど物凄く助かりました!
新天地でも其々頑張って欲しいです^^
それでは明日は1日張り切って行って来ます〜〜〜!!