お疲れ様でしたー!!

無事に東京から帰って参りました。
長い一日でしたが、過ぎたら過ぎたであっという間でした^^;


バタバタのイベントではあったのですが、思っていたよりも買い物もスムーズで有意義に過ごせた気がします。
いつもみたくゆっくりと島中スペースを便箋ないかグルグル見回りたかったのは山々でしたが、イベント掛け持ちですからそれは仕方がなく;;
短い時間の間ではありましたが、R様・S様・K様を始めお話させて頂いた方々本当に有難うございました…!!
こちらの都合に合わせて頂いたり等色々とお気遣いして頂いて、物凄く有り難くて感謝感謝でした(感涙)。


それから飛行機に飛び乗って地元へ戻り、地下鉄で天神へ。
帰りの飛行機が遅れるのではないかと心配していたのですが、スムーズに飛んでくれたお陰で坂本真綾さんのFCイベント会場にも開始30分前には辿り着く事が出来ました^^
というか、イベント最高でした。
行って良かったーーーー!!!
新曲もPV公開でフルで聴く事が出来ましたし、生歌も沢山歌ってくれました^^
個人的に前回アルバムの中で一番大好きな「30minutes night flight」も歌ってくれたのが感激でした♪
ノリノリになれる曲なので大好きなんですv
今回のバンドにはチェロまであって、アコースティックverでのアレンジも非常に良かった…!!
後、MCが凄く感慨深い内容になってまして、私もこんな考え方が出来たらと思わずにはいられませんでした。
歳のとり甲斐のある大人にならないといけないですね。
「もう3月」ですが「まだ3月」でもあるので、今年残りの9ヶ月間で色々やれる事は頑張ろうという気になりました。
私も頑張るぞ〜〜〜!!
アンコールでは毎度お馴染みの(10年前のライブから恒例な)「ポケットを空にして」を大合唱して終了しました。
アットホームな素敵なイベントで、あっという間の2時間でしたね。
又 ぜひイベントあって欲しいです^^


イベント後は電車乗って自宅へ。
それから車に乗ってお店へ発注しに行ったのですが、店内が酷い有様なのに怒り爆発させてしまいました;;
さっき大人(な対応が出来る大人に)になるって言ったばかりじゃ…(汗)
それとこれは別という事で(オイ)。
もっと出来ると思うメンバーでも、オーナーや私が居る時と居ない時の差が激しいのを目の当たりにすると、こちらは見合った待遇(おそらく誰もが聞いても納得する好条件待遇だとは思うのですが;)をしているつもりですので、怒る訳です、はい。
今日の子は開き直っていたからさらに火に油状態でしたね。
良い気分だったのに、ちょっと今も思い出すとモヤモヤしますが、ともかく今日は疲れましたのでそろそろ寝ようかと思います。
メールは明日から順次お返しさせて頂きます〜〜!!
ともかく今日は本当にお疲れ様でした^^