肉うどんブーム

先日から肉うどんにハマっていて、毎日食べてます。
今日で3日目。
明日の朝御飯も肉うどんの予定です。
昔から同じ物を毎日食べるというのに全く抵抗がない性質で、飽きないんですよね。


今日は仕事前に弟を連れてTさんが勤めている紳士服店に買い物に行ってきました。
Tさんとは結構長い付き合いですが、弟を見るのはこれが初めて。
「とど(本名)さんと違ってしっかりしてるね」と言われました(笑)。
家のきょうだいは妹と弟の方が私よりしっかり者なんです…^^;
凄く良い買い物が出来て弟も大変満足しつつお店を後に。
Tさんには心より感謝…!! 
本当に有難う〜〜〜!!


弟は来週には大阪へ引っ越すのでその準備で色々と大変みたいです。
その後も鳥栖のアウトレットモールに連れてってと言われて、シフト開始ギリギリまで弟の買い物に付き合ってからお店へ向かいました。
今日は新人トレはなかったのですが、準深になると特に作業に追われて帰れませんでしたね…。
明日とかさらに絶対に忙しそうだ(汗)。
朝からなのでそろそろ寝ます。


明日帰宅後にメールの御返信等させて頂く予定ですので、大変申し訳有りませんが今しばらくお待ち下さい><;