忙しかった…

今日からおにぎり100円均一セールが始まりました。
祝日という事もあり、店内ごった返しの忙しさ;;
凄まじかったです…。
今日も又 新人トレでした。
これで今月6人目です。
おお、今月は結構入ってくれましたね〜〜!!
が、2人早速辞めてしまったので残り4人です。
只、今日教えた子も何となく雰囲気的に続かなさそうな感じが…;;
そんな事ないと祈りたいですね^^;


来週の週末全くシフトが埋まっていません。
どうなるんだろう…。
昼間の時間帯は私一人、準深夜の時間帯に至ってはゼロです。
ゼ・ロ…!!
「こちらのコンビニは全てセルフとなっております」なんて冗談が通じる訳ありません(汗)。
卒業や引越しで主力メンバーが沢山抜けてしまったので、ガタガタも良い所ですよ(泣)。
今まで色んな綱渡りシフトを乗り越えて来ましたが、今回が一番厳しい綱渡りになりそうです…。
最終的に誰も居なければ、私と母と父でその時間を乗り切らないと…;;


後、今日仕事中にホンダに車を預けて購入したシートカバーを付けて貰いました。
外見だけでなく中身も青々しくなって満足です(笑)。
明日も頑張ります〜〜!!