お別れとお届け

今日は日中ずっと雨でした。
ですが、昼から動く方が多かった様で一時期物凄い混雑に(汗)。
今日は珍しく弟と一緒のシフトだったので、フェイスアップは弟に任せて久々に1レジに入ったのですがもうバッタバタでした;;
フライヤーも売れまくりですし。
ほんとに大変でしたー…(思い出したくもない;;)。


で、そんな慌しい中弟が初の入れ忘れをしてしまいお届けに行く事に。
おいーーー(怒)!!
地図と車のナビ頼みで何とか辿り着く事が出来事なきを得ましたが、お客様には迷惑をかけてしまい反省です;;
又、お届けの際に慌て過ぎて道中で事故りかけました(汗)。
新車を早速破壊しかけましたよ;; 
気が急いて良い事はないので、もっと落ち着かないとですね…。


後、学生の中で一番長くアルバイトしていた子が就職が決まり今日で最後だったのでお別れもしました。
本当はゆっくりお礼も言いたかったのですが、今日は終始ずっと忙しかったので少ししか言えず;;
大学1年の時から4年以上働いていた子だったのでこちらも気楽に何でも話せていた相手だっただけに残念ですが、就職先でも頑張って欲しいですね。
3年前のクリスマスで唯一トナカイ(しかも頭からつま先までのつなぎ)の格好で店内を駆け回った伝説の人です(笑)。
後にも先にもトナカイの格好をOKしてくれたのは彼だけでしたね(笑)。
ともかく本当にお疲れ様でした!!


今日までに更新作業が終わったページのアップをさせて頂きました。
残りも順次更新します…!!
明日から平日全て0時までシフトですーー…。
人、人 入らないかな…(ぜーはー)。
頑張ってきます…!!