行ってきます!!

昨日は1時帰りで死んでました・・・。
今日もGW前でバックルームに入りきれない位のお菓子が入荷してきたのですが、明日の準備もあり他のメンバーに任せて帰ってきました。
頑張れ、みんな…(オイ)!!


タスポが昨日から始まったのですが、今までの2倍の勢いでタバコが売れてます。
タバコだけでなく+αを購入される方も多い訳で、ずっと大混雑(汗)。
嬉しい悲鳴なんですが、人不足で皆疲れているので正直ちょっときついです…;;
明日からGW。
凄まじく忙しそうですね…。
とにかく明日は東京に行ってきます!!
明後日から早速仕事ですけど、明日だけでも仕事を忘れて買い物を楽しめたらな〜と思います^^


今から準備で、4時起き…。
寝る暇あるかな;;
東京でご挨拶させて頂く方々宜しくです!!
それでは行って来ます〜〜〜!!