1日目お疲れ様でした〜!

todo72008-05-03


無事に東京入りしました。
ほぼ寝ていませんが(^_^;)


GWなので案の定 飛行機が遅れ、開場後の入場となったのですが、買い物はスムーズに出来ました♪
お会いして下さったS様 ありがとうございました(*^_^*)


イベント後はK様とミギー様の原画展へ。
地図を準備していたにも関わらず、逆方向に最初に向かってしまったりもしつつ(すみません;)、何とか無事に到着。
原画展凄く素敵でした…!!
アナログ万歳♪
青色の配色が多かったのも青色好きには溜まりませんでした(*^_^*)
思わず画集まで買ってしまいましたよ♪

明日も忙しい1日になりそうですが頑張ります〜!!