携帯変えました〜

W61S

今日は午前中 弟がスーツを購入したいという事で、Tさんの所へ行って来ました。
本日休みだったのにも関わらず、来て対応してくれたTさんには大感謝…!!
今回もほんとに有難う…!!
弟もスーツを買えてホクホク気味でした^^
そして明日から又 会社が始まるので夕方には大阪へ。
食事には気を付けて達者で暮らせよ〜。


私は昼からそのまま仕事へ。
昨日レジトレが終了しないままに終わった新人がそのまま来なくなるのではないかと心配だったのですが、無事に来ました^^;
日中は忙しくてレジトレが出来ない為、2人で大忙しにレジを回しながら作業をし、夕方からレジトレやりましたよ〜。
Eさん、お店に遊びに来てくれて有難う!
本日新人が3人入ってきたので(皆女の子)、明日から又トレーニングです。
人替りが早い…。
頑張ります〜〜!!


仕事後は閉店間際の電気店に飛び込んで予約していた携帯の機種変も済ませてきました。
2年振りに最新機種に^^
W61Sです。スライド式+写真が綺麗に撮れるの希望でこちらの携帯にしました。
色は青がなかったので白で。
赤外線とかワンセグとかオサイフケータイとか前の携帯には付いていなかった機能ばかりで使いこなせるか不明ですが、ともかく色々扱ってみようかと思います^^
ちょっと使ってみた感想ですがスライド式のせいか、前の携帯よりさらに厚みが増し重量感がある気がします。
後、思ったよりも文字が打ち難い…!!
そうでなくても携帯からのメールは苦手なのに;;
早く慣れますように…。
機種変したら画像の大きな冊子を貰ったのですが、誰かお好きな方居ますでしょうか…。
開封なので希望する方が居たらメールしてやって下さい〜。


メールの方順次お返ししていますので今しばらくお待ち下さい><;
明日も頑張ってきます!