睡眠不足解消

今日はお休みでした。
「寝る→作業→寝る→作業」の繰り返しであっという間に深夜に。
何だか久々に長時間寝た気がします。
メールの方は一通り全て完了致しました。
発送が後少し。
今週末までに必ず完了致します…!!
4月に交換再開させて頂いてから早1ヶ月。
企画等もさせて頂いたお陰で一度にやり取りさせて頂く人数が今までの最高人数で(企画のみで40近く申し込みがありました)、そうでなくても死に掛けてる仕事との両立は大変でしたが、お陰で色んな方とやり取りさせて頂けて楽しかったです^^
只、その分溜まりに溜まったアップ出来ていない便箋枚数も凄い事になってきました(汗)。
提供を大量追加したいのですが、如何せんそちらまで手が回りません;;
一度又休止した方が良いかな…。


仕事の方ですが、先日入った女の子達のトレーニングが始まっています。
一昨日教えた子は続いてくれたら物凄い戦力になりそうな子で今から育ってくれるのが楽しみです^^
問題は男の子の方…。
レジトレ開始したのですが、悉くお客を不快にさせています(汗)。
ある意味凄い;;
幾ら注意してもレジで無表情&棒読みなのです。
何故 笑わないんだー…。
そういう訳で横でずっとフォローし続けました。
お客様には心底申し訳ないといった感じです;;
何だか前にもそんな子居ましたな。
とにかく明日も一人でレジは打たせられない…!
レーニング頑張ります〜〜!!


後、先程母から知らせが入ったのですが長崎の祖母が又入院に…。
リハビリ後自宅に戻っていたのですが、トイレでつまずき倒れ大腿骨を骨折してしまったそうです><;
これで今後自力で歩くのは不可能だそうで、車椅子生活になるとの事…。
祖母がずっとリハビリを頑張っていたのを知っているだけに物凄くショックです。
一生自らの力で歩けないとか本当に悲しい事ですよ。
とにかく明後日急遽母が御見舞いに行って来るそうですので、どうか元気で居てくれますように。


そして、今日は弟の誕生日でした。
おめでとう…!!
家のきょうだいは誕生日が4・5・6月と続いていて何だか面白いです。
両親がおめでとうTELした所、お金のプレゼントを所望したらしく父から『電波が悪くて聞き取れない』と言われたみたいです(笑)。
男の一人暮らしは自炊する時間もなしでお金が飛びまくりみたいです。
とにかく格安定食屋で食い繋いで頑張れ弟…!!