うひょー

仕事の方で色々あって沈みがちでスミマセン;;
昨日も昨日で忙しかったのですが、今日も凄かった…。
まず、お店に行ったら当方の前の時間帯で新人の入れ忘れがあった事が発覚…(汗)。
謝罪し『すぐに持って行きます!』と言ったものの、場所が分りません…;;
即 父の車で送って貰い事無きを得ましたが、申し訳なさ過ぎました、、。
只、お客様から連絡頂けたお陰で直接出向いてお詫びが出来たのは本当に良かったです。
一番怖いのは、こちらのミスに気づいて尚且つ何も言わずに来なくなってしまわれる事なので、、。


そして、お届けから店に戻ってからも新人トレがあり慌しく過ごしました。
今日教えた女の子の歳は何と16歳。
若過ぎる…!!
若さが眩しくて目が潰れそうです;;
しかし歳の割りに物凄くしっかりしていて、本日初日にも関わらず声かけ完璧でした。
又、積極的に質問もしてくるので感心しまくりです。
やはり最近は女の子の方がしっかりしてるのかな…??
そして、例の笑わない新人の男の子の方も昨日・今日と格段に成長を続けています。
おお、やる気あるじゃないかと見直しつつ今日もみっちり注意しまくりました(鬼)。
女の子には優しく、男の子には厳しい当方…^^;


そんな感じでバタバタ作業していたら、自宅から『T君(ベテランアルバイト)が怪我したらしく急に来れなくなった』とTELが…。
掃除していて自宅の屋根から落ちたらしいです。
えええ、無事なの!!!?と思ったら奇跡的に足の捻挫のみで済んだ模様。
先日10連勤で入ったタフな子なんですが、屋根から落ちて捻挫だけとかどんだけ丈夫なんだ^^;
ともあれ、今日の今日は無理だという事で当方延長+N君涙目のダブル出勤(ゴメンなさい;;)でこちらも何とか(?)なりました。
色々あったー…(遠い目)。
2日間で一気に老け込んだ気が;;


そして、明日から毎月恒例の両親の温泉旅行…なのですが、今回は何と当方も一緒に着いて行く事になりました♪
やった〜!! 留守番で店缶詰にならなくて済む(感涙)!!
そういう訳で、明日は泊まりなのでメール確認が出来ません;
友人&知人の方で何か急用ありましたら携帯の方にお願い致しますm(__)m
本日頂いたメールには帰宅後に御返信させて頂きます。
(私信:S様今日は本当に有難うございましたーーー!!)
温泉に浸かって疲れをとって来ます〜〜^^


最後に。
ギアス6話はカレンのお話でした。
やはり戦うカレンは素敵ですね^^
「ナイトオブラウンズ並み」とジノにも認められてるのが何だか嬉しかったです。
そしてスザクvsカレンはやはり良いですな…!!
今後もぜひカレンが表立って活躍してくれたらな〜〜。
ルルーシュ、最初の難関はロロのお陰で乗り切りましたが、やはり頭脳戦以外ではスザクには全く及びません;;
飛ばされるルルーシュが哀れ過ぎる(泣)。
心底ルルーシュはナナリーの事しか頭にないので、早くナナリーと幸せになれたら良いなとは思うのですが難しそうですね><;;
今後の展開も楽しみです。
やはりギアス、面白い過ぎです!!