カウントダウン開始

今日から10連勤開始です。
仕事と両立して如何に掃除と更新作業を進められるかがこの連勤中の課題ですね。
早速先日から更新作業を始めていますが、先は長そうです。
とりあえず2・3日中に一度更新をとは思っています。
地道に頑張ろう、うん…。


仕事の方も忙しくなってきました。
16日から7−11フェアが始まるので、その準備に追われてます。
フェア中の忙しさを知らない新人が多いので、一人一人にミスしない様に説明しないと…!!
とにかくフェア中はレジが混みまくるので、作業効率も上げねばですね。
今から気合入れて頑張ります…!!


明日はコミニュケの日なのでW出勤です。
朝早いですし、そろそろ寝なければ、、。
明日も頑張ります〜!!


【私信】

・K様…御連絡有難うございました^^ お決まりになりましたら一言御連絡頂けると幸いです。
御連絡頂き次第、詳細についてこちらから折り返し御連絡させて頂きますね♪