福岡案内終了★

一風堂 赤丸

今日はイベント前日で福岡入りされたR様とK様と3人で福岡を回ってきました^^
合流前に私は一度眼科に検診に行ったのですが、目薬の効果があった様でコンタクトOKの許可貰いました。
やった!!
やはり眼鏡よりコンタクトの方が視野が広くて運転とかもし易いので助かりました♪
早く良くなってホッと一安心です^^


3人揃ってまず最初に昼食へ。
お勧めの一風堂に案内させて頂いたのですが、やはり美味しい…!!
学生の頃は帰りがけによく行ってましたが、最近は行く機会もないので久しぶりに行けて自分自身も嬉しかったです^^
お二人共気に入って頂けて良かった♪
その後はお勧めの雑貨屋さんに寄ったり、明太子を買いに市場へ行ったり、大宰府天満宮に行ってお参り&梅が枝餅を食べたりしてきました。
大雨が降ってしまったのは残念でしたが、予定を全てこなせて良かったです^^
福岡は本当に良い所なので、案内させて貰えて光栄でしたv


それからは自宅へ帰り便箋を見て頂いたり、見せて頂いたり^^
K様のコレクションの実物を見せて頂いて物凄い目の保養が出来ました(悦)。
そしてお二人から早めの誕生日プレゼントまで頂いてしまい、感激のサプライズに涙出そうな位嬉しかったです。
本当に有難うございます…!!!
先程まで横でゆったりと便箋を見て頂いて、3人でずっと便箋話させて頂けて幸せでした^^
明日のイベントも楽しみたいと思います。
仕事もあるので長い1日になりそうですが、頑張ってきます〜〜!!