福岡イベントお疲れ様でした!

ロコモコ

今日は福岡イベントに行って来ました。
8ヶ月振りのドームイベントという事もあり、物凄く人が多かった気がします。
素敵なコスプレの方が多くて今日もまた目の保養が出来ました(笑)。
熱気が凄くてドーム内は暑かったですね〜。半袖で行って正解でした^^;
9月のドームイベントがどれだけ蒸し風呂状態になるのか、今からとても恐ろしいです…(汗)。


やはり久々に地元イベントに行ってつくづくグッズスペースが多いな〜と実感です。
最近ずっと東京イベントにしか行っておらず、島中を歩き尽くしてはグッズを一つも見つけられず悲しい目に遭っていた為嬉しさも一塩です…(涙)!!
久々に新作便箋を発行されてらっしゃる作家様も多く、自分の予想よりも大量に便箋を購入してしまい嬉しい悲鳴を上げてしまいそうですv
ポスカやラミカ等のグッズのサークル様が以前よりもさらに多い気がしました。
ポスカも結構沢山買ってしまった…。
グッズが多いので見て回ってとても楽しいイベントでしたv


買い物後はR様のスペースのお手伝いをさせて頂いたのですが、購入される方は同じ便箋がお好きな方でしょうから対応させて頂きつつも、勝手に親近感覚えたりしていました(笑)。
他にも沢山便箋関連サイト様が増えて下されば…!!
途中 M様ともお久しぶりにお会い出来て、便箋交換やお話させて頂けて楽しかったです^^
お互いお仕事&新人教育頑張りましょうね〜〜!!


イベント後はS様とY様も御一緒してドーム近くのマリノアシティに行って御飯を食べて来ました。
ハワイ料理のお店に行ったので、ロコモコを食べてみました〜。
ほんとに美味しかったのですが、御飯の量が多かった…(爆)。
時間の関係上御飯のみで帰ったのですが、マリノアは日本一の大観覧車やアウトレットのお店が物凄く沢山あり見て回って楽しい所なので、機会があればぜひゆっくり見て回って頂きたいです^^
その後は車で天神に行って4人とお別れ。
天神で車を停めるのは難しい為、赤信号で停まっている時にバタバタのお別れになってしまったのですがR様・K様・S様・Y様本当に有難うございました…!!


お別れした後は、その足で発注をしにお店へGo。
『遊んだら働け』という訳で、黙々と働いて帰って来ました^^;
終わってみればあっという間でしたが、とても楽しい2日間だったです。
同じ趣味の方とこうして県を越えて会ってお話出来るなんて改めてネット万歳です(笑)!


明日から又仕事三昧ですが、頑張ります〜!
今日は疲れたので早めに寝ます…。
それではおやすみなさい★