デザイン変更

気分転換にブログのデザインを変えてみました。
相変らず青ですが(笑)。
又、しばらくはこちらのデザインでいきたいと思います。


今日は新人トレーニングを2人掛け持ちしながらの仕事で相変らず慌しかったです^^;
ですが、最近数年前では絶対に有り得ない状況になっても落ち着いて仕事出来るようになった気がします。
今年に入ってずっとシフト的に凄く厳しかったですしね;;
人間何事も何とか乗り越えていけるものなんですね…。
そんな訳で(?)、明日から両親が又温泉旅行へ行ってきます。
しかも、人不足の中で行くものですから明日からずっとW出勤です。


夢だと思っても良いですか\(^ρ^)/


これを乗り越えたら又得る物があると信じたい…。
そういう訳で明日から地獄ですが乗り切れる様に頑張ります!!


明日も早いのでそろそろおやすみなさい★