満開

バラ

先月の旅行で購入したバラが玄関先で満開です。
綺麗だったので1枚撮ってみました^^
出勤&帰宅時に見ては癒されています。


そんなのんびりした感じで始まりましたが、現在かなり追い込まれています(汗)。
両親が朝早くから旅行に出掛けてしまった為、朝から先程までずっと店で奮闘していました。
店に1日何度も来るお客さんから「まだ居るよ!」と指差されつつ働いています…。
帰れるのなら帰りたい…(泣)。
今日から始まるキャンペーンが沢山でPOPの差し替えが多かったり、新規が来たりで大忙しでした;;
新人トレも相変らず毎日やっています。
余りにも周りが新人だらけで誰にどこまで教えたか混乱してきました(汗)。
ですが、新人が大量に入ってきたお陰でアルバイト全員でやっと30人超しましたよ〜〜。
アルバイトが総勢で40人近く居てくれたらもっとシフトにも余裕が出るのでしょうね^^;
30人というのは沢山居る様に思われがちですが、週に2・3回数時間程度しか出られないメンバーがほとんどな為多くはないのです;;
基本的に日中は3人居ないと回りませんしね…。
色々難しいです、、。


というか、喉に違和感が(汗)。
頂いた『ひやしあめ』飲んでそろそろ寝ます。
明日早朝にきちんと起きられますように…。