行って来ます

明日から家族旅行に行って来ます。
と言っても、明日は昼まで仕事(配達も有)→出発&温泉旅館に1泊→翌日夕方から仕事なので、連日仕事もあるのですが(汗)。
ともあれ最近調子が良くなかったので、温泉に浸かってゆっくりしてきます^^
生憎 天気予報雨なんですよね><;
曇りで良いから雨は上がってくれますように…!!


仕事の方は新人にツッコミは入れつつも何とか無事に終わりました。
何だか最近外国人のお客さんが多い気がします…。
そして外国人のお客さんは大半コーラばかり買っていきます。
ほんとにコーラが好きなんですね^^
今日はFAX送信が分らないという外国人の方に、得意のジェスチャーとカタカナ単語英語(英語ではない)を繰り出し乗り切りました(笑)。
新人が一通りレジまで打てるまでになったな〜と思いきや、又今日から新しい子が4人程入ってきました。
まだまだ大量に入れる予定だそうで、秋まではずっとこの様な日々が続くみたいです。
旅行から帰ってきたら又 トレーニング頑張ります…!!


ギアス10話。
カレンが捕虜になるとは聞いていたのですが、ルルーシュの予想以上の行動に内心狂喜しつつルルカレに希望を繋ぎました。
カレンが捕まったのは中華ですか…。
ラウンズメンバーと絡みがあるかなと期待してたのですが><;
ともあれ無事にカレンが戻って来れますように…!!


マクロスFの方は地元が4日遅れの放送なのでここ最近はずっと動画サイトのお世話になっています。
今日になってHDDに溜め込んでいた映像を見ようとしたら、何故か筋肉ムキムキの外国の方の通販TV放送が録画されていて呆然…。
予約時間変更するの忘れてたーーー!!!
しかもよりにもよって10話…。
深夜放送は急な時間変更に要注意です;; 次は気を付けます(泣)。


それでは行って来ます〜!