寝過ぎました…

今日はお休みでした。
久々にゆっくり寝ようと時計を気にせずに寝ていたら、起きたら夕方近くになっていてショックを受けました;;
起きた時点で日が沈みかけですがな(汗)。
やはり休みは休みでも目覚ましは必須ですな^^;


起きてからは黙々と更新の方やっていました。
粗方更新作業も終了してきましたので、この調子ですと予定通り下旬には再開出来そうです^^
残りの作業も頑張ります!


久々に最近ハマっている事のお話でも。
時間が取れずゲームが丸っきり出来ないので、最近はアニメとマンガONLYです。(どちらも更新作業しながらでも同時進行出来るので^^;)
今年の初めに買ったTODも未プレイのままですよ…;;
攻略本まで買ったのに><;
そういえば今年に入って一度もゲームやってないな…。


アニメの方はギアスとマクロスFは相変らず。
後、最近以前から気になっていた「グレンラガン」を見ました。
面白いとは聞いていたのですがこんなに面白い作品だったとは!!
シモンの成長ぶりが凄いですね、シモニア良い^^
引き込まれてしまい、一気に全話見てしまいました。
どんなに絶望の状態に追い込まれても、最後まで諦めない気持ちは大切なんだという事を教えてくれる熱い作品だなと!
秋には劇場版が公開されるそうで、機会があればぜひ見に行ってみたいです。


マンガの方は毎週WJと白泉系の雑誌を色々買ってる位でしょうか。
特に「図書館戦争」が今自分の中で熱いです。
こちらはアニメ化もされているのでこちらも見ています^^
弓きいろ先生のコミック版が凄く・凄く面白いんですよ〜〜〜!!
堂上教官が素敵過ぎます。こんな上司が居たら惚れるに決まってる…!!
又、原作の中でも特に甘いと好評の「別冊図書館戦争1」を先月購入して一気に読んだのですが、原作でここまで甘々展開を書いてくれるとは!ともう悶絶です。
これだと同人要らずですね(笑)。
弓きいろ先生版でぜひ別冊の内容まで漫画化して欲しい限りです。


…そんな感じで仕事・仕事と日々追い込まれてはいますが合間にはそれなりに息抜きはやっているという報告でした(笑)。
明日は今日の夜になって急に新人がシフトをドタキャンしたお陰(しかも何だかそのまま辞めそうな感じです…。来週のシフト表出来てるのに><;)で大変そうですが頑張ってきます!