誕生日。

2●歳のバースデー!

今日は誕生日でした。
歳をとるのは悲しいですが、やはり誕生日というのは特別な日なので嬉しいものです^^
今年も昨年と同じケーキ屋でシボルネを頼みました。
人数が少ないので12センチサイズの物でお願いしたのですが、本当に小さかった^^;
でも3人で丁度良い位の大きさでした♪
食べ過ぎたら駄目ですしね;;


仕事に行こうと準備をしていたらアメリカに居る妹からお祝い電話が。
電話に出たら妹の彼氏(イタリア人)から「タンジョウビ オメデトウゴザイマース!!」と言われてビックリしましたが、こちらも負けじと「アリガトーゴザイマスー」と片言日本語で返しました(笑)。
何だか7月下旬に半年振りに一度妹がこちらに帰って来られるみたいで楽しみです^^
今年の年末まで帰って来れないと思っていたので。
どこか遊びに行くぜ!!とこちらは遊ぶ気満々です。休み取れたら良いなー。


仕事の方は新人とのシフトだったので大変でしたが、少しずつ新人も成長しているみたいでツッコミ率も減ってきた感が。
5・6月中に大量に入れた新人もあっという間に4人辞めてしまいましたが、少しは残ってます。
そんな子のトレーニングを今後もバリバリ頑張りたいと!
防犯カメラも昨日・今日の工事で新しくなりました。
これで前より格段に見やすく&使いやすくなりましたよ〜!!
新しいPCも早く買わんかいと言われているのですが、休みがないから見に行けない…(汗)。
来月中にゲット頑張ります。


又、マクロスFのランカのデビューCD「星間飛行」本日発売!という事で予約していたCDが届いたので現在エンドレス中です。ランカ頑張れ〜〜〜!!


明日はコミニュケの日です。
FCに棚変えしたお菓子コーナーを確認してもらわねば。
明日も頑張ってきます!