オーノー

胃カメラー…

今日はコミニュケ時に具合が急に悪くなり、途中で抜けてそのまま病院へ行ってきました。
ずっと続いていた胸焼けが酷くなり、その場でうずくまりそうな位の痛みが(泣)。
それで精密検査をする為に、胃カメラを又 飲む事になってしまいました、、。
昨年やった事があるのですが、かなり苦しかったんですよね;;
病院は違うとはいえ、今から怖いです…。
明日は午前中から仕事だと思っていたので、検査を7/1にして貰ったのですが 帰宅後明日のシフトが午後からだと分り早い方が良いので、明日の朝 胃カメラ飲んできます。
そういう訳で、只今 絶食中です。
お腹空いた…。


コミミュケ後のシフトはお休み貰い、処方して貰った薬を飲んで先程まで休んでいたら胃の状態が大分落ち着いてきたので、今 これを書いています。
HP再開を告知した後になんでこうなるだ(泣)
とにかく明日の結果を聞いて判断しようかと、、、。


メールの御返信大変申し訳有りませんが、少し待って頂けると幸いです><;
ほんと浮き沈み激しいな、自分…;;
とにかく明日 胃カメラ頑張ってきます。