再開しました

POPもどき

HPの方、再開させて頂きました。
帰宅出来る時間が仕事の進み具合によって変わり、尚且つ帰宅後にする作業も残っていた事も有ってはっきりとした再開時間をお知らせ出来ず申し訳ありませんでした><;
0時を再開目標に作業を頑張っていたら、急に母が「POP作って!」と部屋に現れた為そちらをマッハで作成しないといけなくなったり…(画像の物です。10分で作成した代物なので凄く簡単なものですが;)。
簡単なPOPしか作れませんが、こんな物を日々作っては店に貼っています。
(後、新聞みたいなものとかも)
コンビニというのは週替りのペースで結構キャンペーンをやっているのですが、意外に知らないお客さんが多いので来て下さった方に少しでもお得な情報を伝えられたらな〜と^^
そういう訳で、明日からは対象の缶コーヒーをナナコで購入すると20ポイント付いてくるみたいです。
実質20円引きという訳ですね。かなりお得だと思うので、飲まれる方はぜひ♪
…と、話が脱線してしまいました;;


ともかく再開してすぐに多数の御連絡を頂けて嬉しい悲鳴を上げている状態です^^
本当に有難うございます…!!
明日帰宅後から順次御返信をさせて頂く予定ですので、どうか宜しくお願い致しますm(__)m
便箋に触れてストレス発散だー!!


明日は新規の日なので忙しくなりそうです。
明日も頑張ってきます〜!!