時間ー…

メールの御返信、順次させて頂いております。
力尽きてしまった為(汗)、本日送信出来なかった方には明日中に御返信させて頂きます。
もう少し帰って来られるのが早ければ良いのですが><;
日曜は基本的に作業で忙しい曜日なので、明日も帰りは遅くなりそうです、、。


今日からお粥生活を送ってるのですが、お粥が余り好きではない為早く良くなれば良いなと;;
潰瘍になったとはいえ、仕事に関してはそんな事『お客様には関係ない話』な訳ですのでいつも通りに仕事してます。
昔から居て気軽に話せるアルバイトの子に、「潰瘍になっちゃったよ〜(あっはっは)」みたいに話してみたらやはり信じてもらえませんでした^^;
見た目からしてタフそうなとどですしな(汗)。
体調にこうして出てしまったという事は「このままでは苦しい」と体が悲鳴を上げているという事でしょうから、自分の考え方にせよ、もう少し気を楽に持たないといけないなと。
…で、細かい所がどうしても気になってしまう性質、どうすれば治るんでしょうかね…(汗)。


明日は新人2人とのシフトなのでトラブルないか必死になりそうです。
頑張ってきます〜!!