歯がない…!!

今日は少し寝坊をしてしました;
朝&昼兼でチャーハンをかきこみ食べて、さあ歯みがきだ!と洗面所に向かい準備していたら口の中に違和感が…。
−奥の銀歯がない−
歯全体に丸ごと被さっていた大きな銀歯が消えているのです…。
昨日の夜、歯磨きした時にはあったはず…という事は、まさか…(汗)。
チャーハンと一緒にかきこみ飲み込んだ可能性が高いという事で、顔面蒼白…。
しばらくどうしようかとその場で固まりましたが、仕方がないのでそのまま準備して仕事へ;;
帰宅後にネットで調べてみましたが、飲み込んでもまあ何とかなるみたいです^^;
お腹痛くなるのではないかと、ヒヤヒヤしました(汗)。
ともかく、歯医者の予約も取ったので来週中に新しい銀歯を作って貰わねば;;


今日は天神の方で大きな花火大会があったので、それに行くらしい浴衣姿のお客さんが多かったです。
花火良いなぁ…。今年は忙しいので花火を見るのは無理そうです、、。
人が足りなかったので長丁場シフトで、疲れました;


現在怒涛の9連勤中の為、来週末まで休みがありません;
明日も朝からなので頑張ってきます〜〜!!