あー…

時間経つの早ー…。
8月は予定がビッシリです。
休みの日も大半が予定で埋まってますし、、。
もうすぐ学生の前期試験が終わり夏休みに入るのでシフト的に余裕が出ると思いきや、結構遠方から一人暮らしor寮生活で大学通ってる子が多い為、夏休み中に実家に帰ったりで余り(というか全然)余裕がありません…。
何から手を付けようか、、。


今月中旬盆明けに家族で旅行に行く事になりました。
去年に引き続き、出雲へもう一度行ってきます^^
車で。
ナビで調べてみた所、片道8時間と出ましたがどうなる事やら、、。
飛行機で行けば片道たった1時間なのに、父が乗り物酔いが酷いのでプロペラ機なんて乗りたくないと俄然拒否しまして、、。
それに、プロペラ機は天気悪かったら簡単に欠航しますしね…(←経験者)。
盆休みで弟も実家に帰ってくるので、4人で行ってくる予定です。
又、広島の宮島にも行きます(しかも宮島でも1泊)。…5月に私は一度行ったんですけど^^;
もう一度鹿を見て来ます(笑)。
その為にも仕事が詰まっていてバッタバタです。
メンバー的に休みほんとに取れるの…??


今日も結構忙しかったです。
最近ちょっとしたミスが続いてるので、シフト前に皆を集めて前以て注意した成果があったのか、何事もなく終わりました。
良かったー…(安堵)。
明日は新人2人とのシフトなので、さらに危うい…!!
明日もいつでもフォロー可能体制で頑張りたいと思います。
それではおやすみなさい★