ノルマ達成…?

今日はお休みでした。
久しぶりに時間を気にせずに寝ていたら、案の定昼過ぎになってました(死)。
あれ? 目覚ましどうやって止めたんだろう…。
寝過ぎた時って時計を見なくても何となく、周りの状況(日差し加減とか)で分りますよね。
今日もそんな感じで、恐る恐る携帯で時計を確認してあちゃーと思いました;;


そんな感じで始まった今日のお休みですが、机缶詰で延々と頑張った結果 結構やりたかった事は出来た様な…。
更新作業の方も頑張りました。
画像を貼り付ける作業がもう少しサクサク出来ると嬉しいのですが><;
当方の方法だと1つの画像を貼り付けるのに2分前後かかるので(それなりに理由ありその方法を変える事が出来ず;)、作業中にDVDを2本も見終わりましたよ;;
久しぶりに「ラーゼフォン」の最終巻のDVDを見たら懐かしかったです。
当時綾人×遙が好きだったので、色々ツッコミ所はありますがTV版も劇場版もラストには個人的には満足しています^^
真綾さんも参加されてますしね!
明日も作業を頑張りたいと思います。


昨日書き忘れたのですが、昨日の仕事前にはマッサージに行き癒されてきました。
本当は今日行きたかったのですが予約一杯で取れず(汗)。
1ヶ月ぶり位に行って来たのですが、いつも担当してくれる方に「日焼けしたね〜」と言われてショックを受けました。
元々黒いんですが、さらに!?みたいな;;
ほぼ自宅と店と往復しかしてませんが、運転中も焼けると言いますしね。
仕事中も結構掃除とかで外に出たりもしますし。
日焼け止め塗って少しは抵抗せねば…。


明日から又忙しくなりそうですが。睡眠取った分頑張ってきます〜!!