晴れ時々雷

ここ数日晴れていたと思いきや、昼過ぎに急に曇り出して雷がというパターンの日が続いています。
洗濯物も安心して干せません;;
今日も雷が酷くて、丁度その時間帯お店に居たのですが一瞬停電もしました。
(レジは予備電源があるので大丈夫ですが)
雨は仕方がないとして、雷は色々と危険なので勘弁して欲しいです><;


昨日から又 フランク10%引きのキャンペーンが始まったのですが、皆が頑張ってくれてるお陰で前回よりもさらに好調です。夏休み効果もあるのかもですね^^
5日間売りまくりたいと思います!!
そして、先日教えた新人のトレの日でもありました。
前回はもう一人の社員の子がその子のトレーニングをやったのですが、その時社員の子が「今日で何回目?」と聞いた所
 「2回目」 
と言い切ったそうです。「です」はどこいったーーー(怒)!!?
それを聞いて何でその場で注意しなかったかと逆に社員の子にツッコミを入れたのですが、「余りにビックリして」との返答が;;
それを踏まえて今日来たら私がツッコミを入れようと息込んでいたのですが、父から直々にその子に最終通告が有り、私が入り込む隙間はありませんでした;
まだ2・3回しかトレしてませんが、その間で既に色々あったんで^^;
来週が山場か…?? 
やる気があるのなら、人は足りないのでぜひ続けて欲しいのですが…。
ともかく来週もこの子のトレーニングは頑張りたいと思います!


更新第1弾も無事に終了しました^^
次はスキャンも終わっているので、第2弾を。
2弾目は枚数も少ないので、今週中にアップ出来るのではないかなと思います♪
まだまだ険しい道のりですが、少しずつ頑張ります…!


ギアスではカレンがやっと紅蓮で大活躍してくれて見応えありましたv
ジノとカレンのやり取りが敵同士ですが戦友みたいなノリで良いですね。
スザクを躊躇なく殺す気満々なカレンも逆に潔くて良かった(笑)。
死人が多く出ましたが、来週からどうなるんでしょうかー…。
最後までほんとに目が離せません…!!


本日メール下さった方々、本当に有難うございます!
明日帰宅後に随時返信させて頂きます。
明日も頑張ってきます〜!!