行ってきます

今日はお休みでしたが朝からフル活動。
午前中は今日も弟の買い物の付き合いでTさんの所へ行って来ました。
同じく休みの日だったというのに、わざわざ職場に来てくれたTさんには感謝…!!
その後は、父と弟とで車を借りにショールームまで行って来ました。
父が今買い替えを考えている新車のメーカーさん(の一つ)に、出雲まで車で行くと話したら「(無料で)貸しますよ!」とその車を貸してくれたのです。
「もちろん購入しなくても構わないので、ぜひ乗り心地を体験して下さい^^」との事。
最近のメーカーさんはそこまでしてくれるんですな…。
そういう訳で、家にその車を持って帰ってきたので明日からはその車で行ってきます。
乗り心地は最高なので長時間乗っていてもこれだったら大丈夫かな??
車に酔うタイプなので、長丁場なのがちょっと不安です::


弟は今日大阪へと帰っていきました。
旅行に一緒に行く予定だったのですが、車で行く事を聞いて却下;
せっかくだから一緒に行けば良かったのに><;
ともあれ仕事頑張って〜〜!!


その後も美容院に行って髪を切って来たり、お店に3日間分の発注をしに行ったりで帰宅出来たのは夜9時でした。疲れた…。
今から準備して、明日の朝一出発です。


そういう訳で明日から20日の夜までしばらく自宅を留守にします。
メールの確認は一切出来ませんので、急用ございましたら恐れ入りますが携帯の方に御連絡頂けると幸いです。
片道8時間…。どんな旅行になるのやら^^;
久々のまとまったお休みなので、ゆっくりしてきます〜!