豪雨

今日も5時起きで仕事に行って来ました。
かなり具合が悪かったのですが、薬を飲んで復活。
やはり睡眠は大事だな〜と感じる今日この頃です…。


仕事後は昼過ぎから弟の買い物の付き合いで天神へ行って来ました。
行きがけに酷い集中豪雨に遭い、ワイパーを超高速にしてもほぼ視界ゼロな状況に追い込まれたりしましたが何とか無事に辿り着けて良かったです^^;
久々に買い物を楽しんだ様で弟も大満足だったみたいです。
弟が携帯の機種変をしたいという事で昔勤めていた所にも寄ったのですが、別館だったので誰にも会わないだろうと思いきや、レジで昔よく話していたアルバイトの方と遭遇。
ビックリしましたが、久々に話せて感激でした^^
もう辞めてかなり経つのに、覚えていてくれてとても嬉しかったです。
(まさか居るとは思わず、最初気づかなかった私…)


連勤も本日で終了。
明日からお休みです。
4連休ですよ、4連休! 基本週1しか休みのない当方にとっては1か月分の休みが取れるという事でとても嬉しいですv
明後日から旅行なので、明日はその準備で朝からバタバタしますが。
お店に行って3日間分の事前発注もせねば…(休みじゃない気が;)。
明日も朝から予定がビッシリです。
頑張ります〜〜!!