帰りました〜〜

広島風お好み焼き〜

無事2泊3日の旅行から帰ってきました。
何だか今回の旅行では色々とトラブルがありました…(遠い目)。
全体的には無事に終了したので良かったですが、何度もどうなる事やらと思いましたよ^^;
ともあれ写真も色々撮ってきたので、近日中に詳しいレポ出来たらなと思います♪


画像は広島で食べたお好み焼きです。
勝手が分らずとりあえず、3人3種頼んでみたら3等分してくれました。
大ボリューム…!! とっても美味しかったのですが、苦しかったです^^;
2つ頼んで3人で分ければ良かった;;
(1人前=2人前位のボリュームでした)
野菜タップリが大好きなので広島風も小さい頃から大好きですv
又、食べに行きたいですな〜。


帰宅後はその足でお店に発注へGo。
何とかお店も社員の子やベテランさんが頑張ってくれたお陰で回ったみたいです。
感謝…!!
明日から早速コミニュケでW出勤です。
休んだ分頑張るぞ〜〜〜!!


メールの方も、明日から順次お返しさせて頂きますので今しばらくお待ち下さい。
明日に備えて早く寝ます〜。